平塚『のぶちゃん』で厚木シロコロと美味しい焼き鳥を食べる!

焼き鳥屋ののぶちゃん

平塚にある『のぶちゃん』で焼鳥をテイクアウトしました。やはり焼き鳥は専門店で食べた方が美味しいですよね。ビール(発泡酒かw)を片手に焼き鳥をほうばる。たまんないねー!

もはや反則技の煙たち

お店の正面に焼き場があり、換気扇から出てる煙に食欲が湧いてきます。お店の前を通ると香ばしい焼き鳥を焼いている匂いに、皆さんついつい買っちゃうんじゃないでしょうか?店舗外に張り出されていた値段表に厚木シロコロの文字が!?これは食べてみたいとの事で、買って食べてみました。

のぶちゃんのメニュー表

それで次にのぶちゃんの価格表です。

のぶちゃんの価格表

今回は、かしら・若鶏・つくね・かわを購入しました。僕がのぶちゃんに行くときはいつも混んでいて、今回もやはり混んでいました。なので注文し、15~20分くらい掛かるそうなので、一度家に帰り再び取りに行きました。

実際に食べてみる

さー食べるぞー!のぶちゃんはタレが結構入っているので、持ち帰る時は、傾けないでくださいね。下手するとタレがこぼれて大変な事になってしまいます。

のぶちゃんの焼き鳥

食べる前にこいつも用意しました。発泡酒!

発泡酒の金麦

ではまずはシロコロ串を食べる!

のぶちゃんの焼き鳥

これめっちゃくちゃ美味しいです!僕ホルモン大好きなのですが、柔らかいし香ばしいタレと最高に美味しい焼き鳥でした!

のぶちゃんの焼き鳥

続いて若鶏。鳥肉とねぎの相性って何でこんなに良いんでしょう。うまいっす!

のぶちゃんの焼き鳥

つくねって子供の頃から大好きです。うーん美味いっ!

まとめ

のぶちゃんのシロコロ串うまかったぁー。お店でも食べれるので、次回はお店で焼きたての焼き鳥を食べたいです。


大きな地図で見る

のぶちゃん河内店
〒254-0903 神奈川県平塚市河内231-4
0463-31-3210

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ