ウィザードの新しい指輪(リング)をゲット!ハリケーンドラゴンのリングとは!?

ウィザードハリケーンドラゴンのリング

うちの長男が大好きな『仮面ライダーウィザード』の新しいリングを買ってきました。私も息子と一緒にウィザードを毎週見ているので、フレイムドラゴンの事は知っていましたが(先日はウィザードのフレイムスタイルの進化版の『フレイムドラゴン』のリングを購入済です)、今日買ってきたグリーンの新しい指輪はテレビで見たことが無い指輪で、もしかしたら、あのテレビで警官が指輪を作ってくれと言って渡したあの緑色の石から出来る指輪なんでしょう。

緑色のウィザードリングの正体

ウィザードの新しい緑の指輪

これはフレイムドラゴンと一緒で、今回のリングは、ハリケーンスタイルの進化版なのですね。『ハリケーンドラゴン』という名前で近々テレビで見れる日が来るんですね。テレビで出てきたら、息子は大興奮するんでしょうな。

フレイムドラゴンとハリケーンドラゴンのリング

でウィザードリングでウィザードドライバー(変身ベルト)に手をかざすと、お決まりの音がなりますが、今回はどういう音がするんでしょう?実際に動画を撮ってみましたのでどうぞ。

『ビュー、ビュー、ビュービュー、ビュビューッ!』ってw。フレイムドラゴンの『ボーボー』にもウケましたが、今回の音にも私だけですがウケてしまいました。子供は大興奮状態ですけど。今我が家では、ビュービューって音が飛び交っています。

ハリケーンドラゴンの技の指輪

まとめ

仮面ライダーフォーゼと違って、今回はリングが少ないなと思っていましたが、これから増えていくんですね。今回のハリケーンドラゴンの指輪が出てきたってことは。青と黄色の進化版のリングもこれから出てくるんでしょう。フォーゼの時のように、今回はリングの数が家に増えていきそうです。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ