「2012年12月」の記事一覧

今年もあと僅かです。来年も宜しくお願い致します

来年は一体どんな1年になるんだろう? 今年もあと1時間くらいでおわりますね。年を重ねるごとに、1年という時間があっという間に過ぎるなと感じる今日この頃です。あなたが過ごした今年1年はどんな年でしたか?僕にとっては、とても・・・

神奈川厚木にある『ぼうさいの丘公園』!子供とおでかけにオススメの公園!

自然が多くて、子供とおでかけするには良い公園だ。 子供達を連れて、厚木にある『ぼうさいの丘公園』に行ってきました。初めて『ぼうさいの丘公園』に行きましたが、とても広く自然いっぱいで、子供が遊べる遊具もあり、軽いお出かけに・・・

ウィザードリング『ウォータードラゴン』青い指輪が息子はお気に入り!?

仮面ライダーウィザードの変身音が、やけに面白く僕は好きだ。 仮面ライダーウィザード。長男も大好きで毎週ビデオに撮っては、リアルタイムに見て、その後も何回も再生してウィザードを見ています。毎回テレビを見る度に、子供は仮面ラ・・・

パスタのゆで方必見!俺流アルデンテで美味しくパスタを茹でる方法を伝授!?

毎日美味しいパスタが食べたい。 私はそれくらいパスタが大好きな人間です。子供の時はパスタが好きでは無かったのですが、ある時にお店で食べたパスタが、私の脳と胃袋を鷲掴みにした時から、パスタが大好物になりました。仕事が休みの・・・

平塚市の幼稚園児にオススメのイベント『ファミリーオリンピック』に参加してきました!?

あなたは子供と触れ合う時間を設けていますか? 神奈川県平塚市にある平塚総合公園内の平塚総合体育館にて、平塚市私立幼稚園幼稚園父母の会連合会主催の『ファミリーオリンピック』に、息子の葵と参加してきました。当日は子供と身体を・・・

マック赤坂って何者??東京都知事選に出馬しているマック赤坂さんのキャラの濃さにヤラれたっっ!?

記録より記憶に残る人物・・・ 巷では衆院選出馬が話題になり、今回の選挙は今後の日本を運命がどうなるのかという、ある意味『とても大事な選挙』として、私やあなたの記憶に残ることでしょう。衆院選と同じく東京都知事選も目が離せま・・・

サーファーなら取りあえず聴いておけ!!サーフィンに合う曲、サーフィンの時に聴きたい曲、5曲をご紹介!!

サーフィンと音楽は切っても切り離せない・・・ サーフィンと音楽との関係って面白いもので、例えば、激しいサーフィンをする人は、激しい音楽を聴いていたり、メローな波が好きなサーファーは、メローな曲を聴いていたり、その人の聴く・・・

御殿場高原時之栖(ときのすみか)のイルミネーションを見てきた!

12月も始まり今年もあと少しですね。12月といえばクリスマスシーズンですが、街の色々な所でクリスマスイルミネーションが飾られてきていますね。寒い夜にあの温かく綺麗な光に癒されています。イルミネーションという事で、先日、家・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ