「音楽」の記事一覧

やっぱ最高!恵比寿リキッドルームにG.loveのライブを見に行ってきたっ!

G.loveのライブ

やっぱG.loveは最高だよね・・・

10/13にG.loveが来日するという事で、友達にチケットを取ってもらい行ってきました。G.loveは本当に大好きで、僕が二十歳ぐらいの時から彼らの音楽を聴いていて、前にも恵比寿リキッドにライブを見に行った事があるんですよね。

G.loveは、今年デビュー20周年になるらしく、4月に再結成し発売されたアルバム『Sugar(シュガー)』を引っさげての来日なので、台風全開の当日でしたが、ワクワクしながら行ってきました。

【続】サーファーなら取りあえず聴いておけ!!ちょっとマニアックなインストで海を感じさせる曲、5曲をご紹介!?

朝の海

トシ・・・・・サーフミュージックは好きか? いきなりですが、サッカー漫画の名作『シュート』の久保の名言をパロってしまいました。全国シュートファンの皆様、大変失礼な事をしてすみません。 さて『サーファーなら取りあえず聴いて・・・

サーファーなら取りあえず聴いておけ!!サーフィンに合う曲、サーフィンの時に聴きたい曲、5曲をご紹介!!

サーフィンと音楽は切っても切り離せない・・・ サーフィンと音楽との関係って面白いもので、例えば、激しいサーフィンをする人は、激しい音楽を聴いていたり、メローな波が好きなサーファーは、メローな曲を聴いていたり、その人の聴く・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ